彼女が出来たら

やってもらいたいと
思っていたことがありました。

枕で耳掃除をしてもらう!

うわっ キモっ

と思わない下さいね。(笑)

でも残念ながら
僕はまだ正式な「膝枕」
やってもらったことがないのです。


俺やってもらったことあるよ
という幸せ?なあなた!!!

ぜひ挑戦して下さい。

かしの10回10回クイズ!

では
「ピザ」って10回言って!

じゃあ
膝枕で頭を乗せるところは?

ではないですよね?




MOMOですよ

太ももです!



膝の上に頭乗せてみましょう。

ごつごつしていて
痛いでしょ・・・


このように
よく考えてみると
おかしな日本語ってあるもので


例えば

七転び八起き

7回転んだら
7回しか起き上がれない!

8回目はどうやるの?



ミステリー・・・・

耳掃除はしない方がいいって
当なの?

あと耳掃除と言えば・・・

耳掃除はしない方がいい
どこかで聞いたので

数年放置したら
とんでもない量が出ました!

湿ったタイプの耳アカは
たまってしまうのでしょうか?



話を戻します。

世の中には
低反発・高反発
いろんな枕がありますが

彼女の支配下にある
僕の頭には
何の反発も起こりません。

なんだろう?
この感触は・・・・

まるで彼女のももに
吸い込まれるような・・・

そんな幸せな気分になるのです。

作:帰ってきた兼好法師 
Twitter:@Kenkohoshi_R 

記事

【まさか!】日本の「最高学府」への進学率は約55%!そのワケとは?

あの「東京大学」に55%進学?言葉の本来の意味って意外と知られていないものなのです。「最高学府」「敷居が高い」「うがった」「煮詰まる」「雨模様」の本来の意味とは?

この記事を読む
【意外な視点】僕が考えた『身も蓋もない』勉強する理由とは!

「ヒトが『ベンキョウ』すること」と「イヌが『お手』を覚えることは同じである!誰も聞いたことがない『衝撃の勉強論』とは?

この記事を読む
【完壁×】完璧の『璧』なのか?その由来を知って完璧に! 

キングダムで有名な『秦』。この強大な国から、宝を守ろうした一人の勇敢な男の話。この言葉の由来を知れば、もう間違いません!

この記事を読む
【推論】卑弥呼は天照大神である!

卑弥呼が権力をもったのは『ある自然現象』を利用したことだった?『ヒミコ』という名前にそのヒントが隠されている?

この記事を読む
驚愕!『う〇ち』と深い関係があるコーヒーが存在する!!

そんなコーヒー飲みたいと思いますか?なぜ、そんなに値段が高いのか?その理由とは・・・

この記事を読む
【意外】ご存知ですか?「覆水盆に返らず」の元々の意味を!

「覆水盆に返らず」というのは故事成語なのです。それが出来た驚きのエピソードを紹介します!実は『封神演義』で呂尚(太公望)が関係しているのです。是非ご一読下さい。

この記事を読む