絶対にサギには引っかからない!

僕はそう思っていた。

でも
そういう人ほど
ダマされてしまうのかもしれない。 

塾講師は出いがない

特に転職した会社はそうだった。

女性が少ない・・・

前の会社だったら
学生バイトがいたから
希望もあったんだけど。

だから
また手を出してしまったのだ
マッチングアプリに・・・

結論から言えば
彼女はできなかった。

それだけならいい。

これから話す
僕の経験を参考して下さい。

悪い人は
どこにでもいるのです。  

0代の女性と
マッチング!!!!

前回利用した際は
何とか彼女ができた・・・

でも
僕は40を超えていた。

厳しい戦い・・・

仮に
マッチングし
メッセージを送っても
なしのつぶて。

(なんで・・・・)

本当にそればっかり。

(やり取りする気ないなら
 なんでマッチングしたの?)

謎・・・

怒りがこみ上げる!!!!

年収100万サバを読んだ
それでもダメだった。

突然
こんな感じの写真の
女性が僕に「いいね」をくれた。


年齢:29歳

職業:看護師

思いっきりタイプの女性だった。

僕も「いいね」をし
マッチングが成立する。 

最初の和感・・・

その女性は
僕にこう言ってきた。

前にマッチングした人に
ひどいことをされた。

卑猥なことを言われたり・・・
変な画像を送られたりした・・・


だから
あなたのような人と
お付き合いしたいとね。


少し変だな・・・と思った。

だって
僕のこと全然知らないのに
なんで信用できるのかな???


でも
写真に負けた・・・

他の男をディスるのを
聞くと気分が良くなってしまう。

僕のプロフィールを見て
信じられると判断したのだろう。

そう納得してしまったのだ。

すぐに
アプリを離れLINEでの
やり取りが始まった。  

の家庭環境に

まずは
看護師というだけで
優しそうな人だと思った。

地方出身
素朴そうだね・・・


そして29

これもだ。

また
20代の女性と付き合えると思った。

さらに
父親が亡くなっていること。

そんなことまで
僕に教えてくれるのか・・・

彼女はそこまで
僕を信頼してくれるのか。

そして
彼女を守ってあげたいと思った。  

また和感・・・

僕は彼女の
勤務地とされる市に
たまたま研修で行った。

それを報告する。

なんかしらの反応があると思った。

でも
返信には
それに関することが一切なかった。

以前から
感じていたんだけど
何か会話が噛み合っていない。

でも負けた。

あの写真に・・・・ 

ついにの手が・・・

「看護師だけが登録できる
 交流サイトがあるんですよ」

「そこにあなたをご招待します!」
 
「今後の事については
 そこでやり取りをしましょう!」


何の疑いもなく登録してしまった!

すると彼女から
「直接お会いしたいです。
 いつご都合が良いですか?」


・・・とメッセージが!!!

(やった~~~~
       ついに来た!)

すぐに
メッセージを作成し
送信しようとすると

「ポイントが足りません・・・」

とエラー表示が。

(え??? どういうこと?)

どうやら
メッセージを送るたびに
ポイントが必要なのだ。

もちろん
そのポイントを得るには
お金がかかる。

でも
それを買おうとしてしまった。

ただ
これから授業なので仕事が終わったら。 

生徒にテストをやらしている間

やっと冷静になれた。

(これは詐欺だ!!!!)

詐欺だと
考えれば全てが納得いく。

あの嚙み合わないやり取りも。

僕は多分
架空の人物を好きになったのだ。


本当に恥ずかしい・・・ 

でも怖は続く・・・

それから
彼女から毎日LINEに連絡がきた。

ブロックすると。

今度は
交流サイトに登録してしまった
Gmailアドレスにメッセージがくる。

このメールはブロックできない。

迷惑フォルダに
分類することしかできない。

「1000ポイント差し上げました。
   これでやり取りしましょう!」



僕は不安になった。


自分の勤務先を教えてしまったから。

職場に連絡が来るかもしれないと・・・

でも来なかった。

当たり前だけどね・・・ 

毎日ールが来る

しかも
ちゃんと文面が違うのだ・・・

どうやっているのだろう。

それを読むのが楽しみになった。


クリスマスの日。


「一人で寂しく過ごしています。
 私はまだ諦められないです。
 ・・・・あなたとの出会いを」


(一度も会っていないのに
      ・・・・よくもまあ)

それが半年も続き
やっと彼女からメールが途絶えた。

(マッチングアプリは怖い・・・)

だから僕は
結婚相談所を利用しようと思った。

作:帰ってきた兼好法師 
Twitter:@Kenkohoshi_R

記事

【破局の予感】恋人と『笑いのツボ』が合わなくなった悲しみ

自分が笑うポイントで彼女も笑って欲しい…そんな願望ありませんか?自分だけ笑って、彼女は能面。本当に辛いですね…

この記事を読む
【結婚相談所】『強引な勧誘』を覚悟しなさい!

結婚相談所のスゴイ営業テクニックを紹介。YESしか言わせない!雰囲気がそこにあります。相手の攻め手を知ればNOと言えます!!

この記事を読む
【婚約指輪購入】絶対に押さえたい!たった1つのこと

サプライズのプロポーズを計画している方は今すぐ読んで下さい。これを知らないと、その計画は失敗する危険性があります!

この記事を読む