帰ってきた兼好法師と申します。


の兼好法師になるべく
このブログを立ち上げました。


もちろん
本物の兼好法師には
遠く及びません・・・
当たり前ですけど。


中学・高校とGo home部所属。


そこで会得したゆる~く生きる術


だからでしょうか?
押してしまいました。
サラリーマン生活の一時停止ボタン


世知辛い世の中に
一つの石を投げこみます。
    

■■僕の断片的な情報■■


人生の再起を図る僕は

一度転落してからの彼らの復活劇
大いに勇気づけられました。

この二人はモグラたたきゲームのように
叩いても叩いても出てくる気がする。
  
 

   


世の中には自分と瓜二つな人が3人いる。

そんな事を聞くが
一体、僕には何人いるんだ~~~~~   


ということで

もちろん整形手術なしで!(笑)


「そんなの無理に決まっているだろ!!」

そんなツッコミが聞こえてくる。

では逆に問いたい!!!!!


だから、やるのです。

やってみなければ
分からないでしょ。 今でしょ!

多分、僕は
正真正銘のバカだと思います。(爆笑)問題

  

只今、重力に反抗期。

ONE BY KOSEを愛用中。

毎日これもやってます。(笑)


40歳が「おっさん」って
誰が決めたんですか?(笑)

そもそも
「おっさん」「オバさん」って何ですか?

この世には女と男の2種類しかいない。

そう考えるようにしています。(笑)



頑張ればできることを
年齢を理由に諦めてしまう。


それが
「老ける」1番の原因だと考えます。

美と若さをとことん追究しますよ!!!

キモッ ですね・・・



さらに
独自のメソッドも考案すべく
奮闘しております。

日本の男性は
美に対する意識が低いと思うのです。

磨けばもっともっと輝くのに
MOTTAINAI!!!!


そんなサムライのために

僕は美の伝道師になりたい!!!

キモさ 全開ですね。(笑)

  


先生!
これが僕の「天命」の1つだと
信じております。

  


インフルエンサーである彼に
僕は、ある宣言した。
(届いているかどうか分からないけど)

それを実現すべく

激しく
燃えています!!

まあ、彼自身もよく燃えていましたけど。


でも
それだけ彼は多くの人に
注目されている証拠なんだよね。


見ていて
こっちが恥ずかしくなるくらいの
ピュアな情熱を彼は持っている。


それが
人の心をも熱くさせる!!!!!


だから
すごいインフルエンサーだと思うのです。


ZOZOの社長を
退任してしまったけど

まだまだ
耳目を集めている!

彼のTwitterはスゴイ。

世の中を本気で変えようとする
気概が感じられる。 
   
 


堀江さん、与沢さん、僕に強烈な嫌悪感
与えた存在。
この俳句もそう。

しかし
なぜかそれらは時間を経るにつれて
心の中で存在感を増していった。
       

■■最後に■■

このブログで皆様に差し上げるのは

又吉さん・・・じゃなく


綾部さんでもなく・・・


ピースです

僕というパズルを
徐々に完成に近づけて下さいね。

そして
みなさんの心を平穏にする
一助になればと思っております。


末永くご愛顧のほど
よろしくお願いいたします。

作:帰ってきた兼好法師 
Twitter:@Kenkohoshi_R