幸せな~~~

合鍵を渡した彼女が
僕の部屋で待っている~~~

いいにおいがする~~~

その原因は・・・

キタ――(゚∀゚)――!!
彼女の手料理だ



でも
その幸せに慣れてしまった僕は

つい言ってしまったのです。


その後
彼女が料理を作ることは
二度とありませんでした・・・


その悲しさは

夕日が沈む~~~くらい・・・(T_T)



男性諸君へ

不用意な発言は本当に怖いですよ!

ダラダラ続く二人の関係に
ピリオドを打つこともあるのです。

でも
失言を防ぐのは難しい。

言った直後の
相手の反応を見て
初めて気が付くんですよね・・・

経験を積むしかないのでしょうか?


あと大切な事

しっかりえる!

感謝の気持ちを持つだけではなく

しっかり相手に言葉で伝えましょう!


TT兄弟をこれ以上増さないために!

作:帰ってきた兼好法師 
Twitter:@Kenkohoshi_R

!恋愛記事

【徹底解剖】『失恋した男』が元カノに連絡してしまう習性

『彼女なし』という状態を1秒でも短くするための男たち熱き闘い!元カノが今でも自分のことが好きだとそう信じたいのです!この気持ち、分かってもらえますか?

この記事を読む
【クリスマス】『彼女あり→クリスチャン』『彼女なし→仏教徒』に俺はなる!

『クリぼっち』は罪ですか?(笑)

この記事を読む
【俺はイケメンになる!】そう必死だった青春の日々

みなさんは思ったことはありませんか?眼鏡を外してコンタクトレンズにすればモテるかもと・・・でも待っていたのは笑劇の現実!

この記事を読む
【絶望】登校途中に見た!『失恋の残酷すぎる現場』

一番見たく光景が・・・僕の目の前に。「あの子が僕のことなんて好きになるわけない」そう諦めていた。でも誰の彼女になって欲しくないんだ。そう心の中で叫んだ、ほろ苦い思い出。

この記事を読む
眼鏡を外せばモテる!それは勘違いだった…

鏡に映るお風呂あがりのボクはイケメンなのだ。そうメガネを外したボクは…

この記事を読む
【これって脈アリ】キミがつけたLINEの♡を見てココロが激しく揺さぶられた!

密かに想いを寄せた彼女からハートマーク付きのメッセージが!猛アタックを開始するも、あえなく玉砕…悲しき青春の日々を綴る。

この記事を読む